heibondaigakuse_suzuのブログ

平凡な女子大生の少し背伸びしたりしなかったりな日常。

現役平凡女子大生の自己紹介

はじめまして、平凡大学生すずです。

名の通り現役「平凡」女子大生な私が「キラキラ大学生」に憧れて少し背伸びしたりしなかったりな日常をお届けしたいと思います。

まずは簡単な自己紹介をします!

 

名前 平凡大学生すず

年齢 大学1年生(19)

性別 

出身 静岡県

こんな程度で大丈夫ですかね…⁇

興味のある方がいるか分かりませんがプラスな情報を少し提供していきますかっ

好きな食べ物は梨、趣味は特にありませんが最近ハマっていることは岩盤浴です。実は少し背伸びして岩盤浴に行ってみたらまんまとハマりました。笑

あとは嵐とSixTONESのファンクラブに入っています!!ってことぐらいですかね。

あっ言い忘れてましたが今年の春から大学進学を機に東京で一人暮らしを始めました。静岡の茶っ葉と富士山の近くで育った芋娘が慣れない地で一人で暮らす様子もお届けするので是非覗いていただけると幸いです😊